CT9A柿本改のブログ

鳥好き時々エボ。ブログという名のつぶやきww

特になんもなく

f:id:ct9akakimotokai:20181014121524j:imageすっかり寒くなりました。あれだけ暑かったのが嘘のようです。気づけばもう10月。今年もあと僅か。年々時の流れが速く感じます。

ブログもかなりサボりましたwww

元々、日記とか苦手なので( ー`дー´)キリッ

f:id:ct9akakimotokai:20181014121805j:image銀さんは相変わらず元気。でも最近はまた、毛引き始めました。放鳥していてもやるのは癖になってる?

とりあえず様子見です。

f:id:ct9akakimotokai:20181014122000j:image寒くなると、銀さんの羽の中に手を入れたくなります。モフモフしていて暖かい💕銀さんも、ウットリしてるのでお互いに良い事ですね😊

f:id:ct9akakimotokai:20181014122146j:image噛むのも変わらないけど、本気噛みではないからまだ良い?

f:id:ct9akakimotokai:20181014122252j:image夜は何だか寂しい感じ。そうそう!街灯がLED化してやたらに明るくなりました。薄暗かったから防犯にはよかです✌️️

今年は慌ただしい年。年始には兄が亡くなり、春には娘が出て行き。職場も1人いなくなりそう。平成終わりの年は良くない事だらけ。

f:id:ct9akakimotokai:20181014122706j:image少しでも楽しい事見つけたい。あ、とりーずと遊ぶのは楽しいけど。それとはまた別に😓贅沢かーっ