CT9A柿本改のブログ

鳥好き時々エボ。ブログという名のつぶやきww

連休と銀さんの散歩

f:id:ct9akakimotokai:20181029203444j:imagef:id:ct9akakimotokai:20181029203458j:imagef:id:ct9akakimotokai:20181029203513j:imageはい。今日はすごーく久しぶりに空が青っ  再度、外にチャレンジしてみました。

ちと、冒険して少しうちから離れてみたら、緊張!😰  帰ってきたらそそくさとケージインしてしまう銀さんでした😖  うーん、中々慣れてくれないなー。

オカメのつるは通常運転です。 でも歳とったなー。飛び回るとすぐ疲れてる😓

f:id:ct9akakimotokai:20181030000548j:imagef:id:ct9akakimotokai:20181030000601j:imagef:id:ct9akakimotokai:20181030000612j:imageそして、午後から築地の場外へ行ってきました。

市場は豊洲へ移転したけど、場外はまだまだ活気がありました。

遅い時間に行ったからあまり店は品がなかった😅

が、マグロと鯒とホウボウの開きを購入。

鯒は1匹買い、うちでどうにか捌いた!刺身になると言ってたので、3枚卸しにしてみたけど、難しいっ😖💦 しかしながら、刺身はウマウマでした💕

魚は美味いなー✌️️