CT9A柿本改のブログ

鳥好き時々エボ。ブログという名のつぶやきww

暴れん坊将軍御乱心しました!

f:id:ct9akakimotokai:20180902153025j:image昨日一日中おかしかった銀さん。朝から落ち着かないし噛む。

飛び回るし、オカメズにも凄い絡み方!

f:id:ct9akakimotokai:20180902153137j:image夜なんかもっと酷かった。ケージに戻すのも逃げ回り捕まらない😨 あんまり酷いから電気を消して様子見てたら階段の方に飛んでって、騒ぐ!

…………………………昨夜は夢見が悪くて怖くて電気つけてネット見てた。亡くなった母と兄が出てきたけど、凄い怖かった。階段から覗きこんでくる夢。 

そういや、銀さん昨日はやたら階段を警戒するように見ては騒いでた😱  なんかいたのか?

f:id:ct9akakimotokai:20180902153659j:image今日は反面、大人しく。

f:id:ct9akakimotokai:20180902153727j:imagef:id:ct9akakimotokai:20180902153801j:imagef:id:ct9akakimotokai:20180902153811j:image

うちに私だけだし、怖いのは勘弁だわー😱😱😱😱😱😱😱💦💦💦💦