CT9A柿本改のブログ

鳥好き時々エボ。ブログという名のつぶやきww

久々でございます。

だいぶ、サボってます。というか私は文章を書くことが苦手でして😓

もしかして、今年初のブログですかね💧

しかも令和になってから😨

まあ、とにかく今日はイベントでした。

f:id:ct9akakimotokai:20190727214131j:image予定より早く起きてしまって雨がざんざぶりな音で、ゲンナリ💦 が、ほどなくして雨は上がり、陽が出てきましたよ、おっかさん👍 ふと見るとこのように虹🌈。

それこそ久しぶりに見ました。

f:id:ct9akakimotokai:20190727214410j:imageしかし、空はまだ怪しい雲行き。

身支度して、銀さんをなだめすかしていざ!

f:id:ct9akakimotokai:20190727214542j:image待ち合わせ場所に行くと空はすっかり良い感じ💕

f:id:ct9akakimotokai:20190727214828j:imagef:id:ct9akakimotokai:20190727214837j:imagef:id:ct9akakimotokai:20190727214852j:image

都内は晴れてきたのに、目的地に向かうにつれて雲行きが😱 てか、台風が来てるのだ!

まあ、室内イベントだし、気にしなーい👍

道中、危ない運転のシルバーの方やらなんやらがいてヒヤヒヤものです。

事故もありましたねー。

安全運転でいかないと😑

f:id:ct9akakimotokai:20190727215227j:imageそしてそして!今年も来られましたよ😍

f:id:ct9akakimotokai:20190727215316j:imagef:id:ct9akakimotokai:20190727215324j:imagef:id:ct9akakimotokai:20190727215328j:imagef:id:ct9akakimotokai:20190727215340j:image

可愛い子ちゃんがいますいます❤️❤️❤️❤️

グッズ漁りをしたりとウロつく。誘惑が沢山あって諭吉さんが飛んで行く😭 あはははー。それわかってて余裕を持って来たんだけど…ちと、出たかな😅

f:id:ct9akakimotokai:20190727215804j:image去年はパピーと新幹線。今年は友達の車で連れてってもらいました!よか車です👍💕

隅田川花火大会の日なので、規制される時間までに帰らないと!でしたが、余裕で帰り着きました。

楽しかったー😆

それにそれに、フォロワーさんとも会えたのですよ😆車好きで鳥好きさんて、結構いるのね〜😊

また、お会い出来るの楽しみにしてますよ🥰

さて、銀さんと遊んで、寝ますかね。