CT9A柿本改のブログ

鳥好き時々エボ。ブログという名のつぶやきww

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いい事あるかな?

子供のころに1度だけ見た。 双子ちゃん! 小さな事だけど、何か良い事あるかなー?とプチ喜び😊 そして昨日の銀さんパパ会社携帯。 嘴でこのボタンを押した模様。 んで、新たな凹み傷が出来上がりました。 なんて素敵な匠の技でしょう!

春はまだまだな銀さん飼い主

ようやく暖かくなる?と、思いきや、真冬のような寒さが戻ったり…天候がくるくる変わる………春なんですね。 三温四寒 と、母がよく言ってました。 昨日の事ですが、自転車で買い物途中に見つけた茶色い物体。 ふと通り過ぎざまに見る。 雀! …………………もう既に事…

暴れん坊将軍とイラつき飼い主

こんばんは。銀さんは相変わらず元気山盛りです。 飼い主の私めが体調不良でなおかつ仕事で腹立つ事ばかりで……あまり昼間は構ってやれない……(´。・д人)シクシク… 夜は寝る前にこうしてナデナデするのが精一杯。 うっ鳥 かまぼこ目になると更にナデナデしたくなる。…

鳥好きって………

昨日、仕事帰りに職場の衣料品売場をふらり。 見つけちまって、思わず購入! 残業だったので銀さんを出すのが遅れたー! お詫びに、最近好きになったアーモンドを…………うまし! と、食べてました。

今日の暴れん坊将軍は優しいね

今日の仕事もハードでした。 朝は10時に来る社員待ちでその間チーフと2Pwww前にも午後から出勤してくる社員が来るまで2Pをやったけど…………有り得ん!開店が9時、私は8時からだけど品が揃うわけない! こんな環境での仕事………上は知らないからな。現場はキツい…

荒ぶる神!暴れん坊将軍銀さん

昨日から荒ぶる銀さん イッちゃってます。 そして急に静かになると黄昏てたりして……… お腹減るとやたら噛むようになりましたわ。 後は気に入ったハンガーを隠されると怒るし。 銀さんパパが角ハンガー隠したら凄い怒ってますた。 なので、昨日はオカメズを先…

暴れん坊将軍が不気味な静けさで怖い

サボりちうのブログ。 日々の忙しさに書いてませぬ。とは言え、書く内容は銀さんネタばかりwww そして今日は休みです。それなのに雨です………がっくしきますね。 休みの日に洗濯干したりあれこれやりたいのに。 午前中はくたばってます私。 やる気もなーんも起…

暴れん坊将軍はメンタル弱い

仕事休みです! 気持ち楽です。そして、エボちんがやっと帰ってきました。 今回の車検はかかりましたね。 けど、やめられない車趣味☺️ まだまだ乗ります。 そういや、このまんま車検に出したけど…………通ったのね ま、いーや。 つか、サスのOHの話が………っ うひ…