CT9A柿本改のブログ

鳥好き時々エボ。ブログという名のつぶやきww

銀さん、エボネタな日

f:id:ct9akakimotokai:20181028192823j:image昨日は暖かでした。仕事から帰って、銀さんを放鳥。珍しく大人しい😊

f:id:ct9akakimotokai:20181028224238j:imageいつもの、午後のアンニュイな顔。

f:id:ct9akakimotokai:20181028224317j:image夕方には銀行へ行く。帰り道に好きな光景をば、パシャリ✌️️やはり下町風景は安心します。

f:id:ct9akakimotokai:20181028224507j:imageそして今日28日は銀さんパピーがやっと休み。スタンドへ行き、ちょいとリヤのポジション球を交換。パピー号はオイル交換。久しぶりにエボちゃんネタ。

f:id:ct9akakimotokai:20181028224706j:imageしかし!これはどうしたものか😱ついにカーボン羽が剥がれ始めたよ☠️シート貼るしかないな💦あーあ…。

f:id:ct9akakimotokai:20181028224832j:image天気は薄曇り。寒くはなかったからハーネスつけて久々にお外✌️️緊張して細くなってる😬たまには出ないと!

さて、明日も休みが取れました。なーんにも予定してないからどうすべか?

f:id:ct9akakimotokai:20181028225026j:imageちびっと綺麗になった二台。 車弄りも良いが、どっか行きてーなー。あ、兄貴がいるから昼過ぎまでは動けないわ。