CT9A柿本改のブログ

鳥好き時々エボ。ブログという名のつぶやきww

アナゴで567に

クレームの電話が惣菜に来た。

買ったアナゴ天の小骨が喉にささってとれなくなり、熱も出始めた。病院に行ったら喉に小骨が刺さったところから炎症を起こして熱が出たと診断され、夜には高熱が出たので「これは567だ!」と思い「どうしてくれるんだ!? 567に間違いない(検査してない、病院にも行ってない)、治療費、薬代、返金、更に仕事も休む事になるから休業代を出せ!」との内容だそうだ😑 

まあ、詐欺なんだが。

しかし、こんなのが世の中に放流されたまんまにされてるのは? いつまでも567騒ぎはヤメテ💢

それより戦争になりそうな方がよほど怖い🥶

こんな頭がお花畑で春な奴は4ねば良いと思う私は悪ですかね😎 悪でも良いわ😑👍