CT9A柿本改のブログ

鳥好き時々エボ。ブログという名のつぶやきww

暴れん坊将軍の故郷

f:id:ct9akakimotokai:20180219211432j:image行って来ました。銀さんの故郷。仕事終えて家事をあらかたやって、高速をカッ飛んで行きました。 タッチアンドゴーで、ゆっくりできなかった………ご主人と奥様と少しだけお話して……今度またゆっくり行きます!

f:id:ct9akakimotokai:20180219211800j:imageこのペレットがうちでラストワンになりまして………開けてみて中味がいつもより黒いので驚き! 大丈夫かこれ?

で、カフェのご主人に聞いてみたら…納得でした。 なんも知らない飼い主でごめんよ銀さん。

f:id:ct9akakimotokai:20180219212434j:imageカフェのまるちゃんは元気でしたね。銀さんもたまには里帰りしてみるかー?