CT9A柿本改のブログ

鳥好き時々エボ。ブログという名のつぶやきww

暴れん坊将軍のお散歩は緊張感たっぷり

f:id:ct9akakimotokai:20180715181108j:image今日も暑かった😖💦  身体がおかしくなりますよ。  仕事もいっつも時間キツキツだし…il||li(つд-。)il||li  帰ってきて少しだけ銀さんと遊び。 チョビつるは夜に出してやらんとね。 

と、暴れ回った銀さんが、ふと固まってる。

f:id:ct9akakimotokai:20180715181415j:image外を見てる?

f:id:ct9akakimotokai:20180715181438j:image気になる?

f:id:ct9akakimotokai:20180715181517j:imageでは、パパが帰宅したからハーネスつけてレッツゴーだ!

f:id:ct9akakimotokai:20180715181555j:image前回よりも更に外!

f:id:ct9akakimotokai:20180715181634j:image緊張してるけど、少しだけ慣れた?

f:id:ct9akakimotokai:20180715181736j:image夕方は若干、気温が落ちたから良いかも。 明日は私、やっと休みだ。 連休くれー😭😭😭😭  が、パパも仕事だからどこにも行けんわ!  まあ、鳥ズがいるしね。