CT9A柿本改のブログ

鳥好き時々エボ。ブログという名のつぶやきww

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちと、感傷に浸る暴れん坊将軍の飼い主

今日は休みです。暖かくて春を感じます。薄曇りですが、気持ちは良いですね。 先日、無事に兄の49日と納骨が済みました。今は母と眠りについてます。 今日、兄の遺品整理を少しだけやりました。良く着ていた服を整理していたら泣けてきます。 口が重くてあま…

何だかかわからん内容ですわ

日付けは過ぎてしまいましたが、無事に兄の49日と納骨が終わりました。 きっと母に会えてると信じてます。 連続の身内の他界にかなり凹みな私。 やること山盛りだし仕事もあるし………体調もあまり良くないし…どうにもならないけどやるしかない! そんな中、銀…

暴れん坊将軍の静かな遊び

本日、休みです。疲れが取れなくて午前中は布団から出られなかったわ。銀さんパパは昨日から1泊いねー。銀さんの激しい遊びは私には出来んから、のんびりとゆるりと……ピカピカボールで遊びね。 イボイボ齧り。 何か悦にいってる? チミリチミリ。 片足立ちっ…

暴れん坊将軍の故郷

行って来ました。銀さんの故郷。仕事終えて家事をあらかたやって、高速をカッ飛んで行きました。 タッチアンドゴーで、ゆっくりできなかった………ご主人と奥様と少しだけお話して……今度またゆっくり行きます! このペレットがうちでラストワンになりまして…………

やりましたよ暴れん坊将軍

またやらかしてくれました。以前は動画で撮れたけど、昨夜は撮れなかった。 うっかり目を離したら………… このタンブラーは倒さないと気が済まないのかね? 倒した直後がこれ。 いつも通りに固まるし。 しまった!Σ( ̄ロ ̄lll)と思うのかね?ほかの物にはこうは…

暴れん坊将軍は釣れる

職場の厄介者が昨日、インフルが発覚して早退。今日から休みに入りやがりました。他人には健康管理をしっかりやれ!とうるさいのに…インフルかー………管理しっかりやってたんだねーwww で、おかげで仕事は3人でやるというかなり過酷な状況! この間は2人とかや…

虫虫虫虫虫!

何故か上ばかり見てる。 何か気になるものでもある? 見えないものが見えてるとかは止めてね ふと、見上げる。 Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!! 何かいるし! もう、気になって落ち着かないし! 怖いのかなんなのか? 私も気になるから椅子に乗って…………退治しやした。 ………

ガサゴソ

ケージの中からガサゴソ…… 新聞があっちに?! 本来ならこうなっている。 犯人は…………暴れん坊将軍様ですよね。当然。で、出せ!となりますね。 ご満悦な様子。 新聞取り替え1日にどれだけやるんだべさ。

徒然と………

区役所巡りをして色々と昔が垣間見えました。兄が亡くなって1ヶ月。未だに終わらない手続き。休みの日だけで動くから尚更進まないし。 休み欲しい。 母は浅草生まれと言ってたのは知ってたけど。しかも東京都でなく東京市浅草区! 戦後からかなり経って生ま…

頭の中は破壊破壊破壊破壊!

………………100均よ。そりゃね安いよ。 また買えば良いやん?100均だし。 ……って、こんなになるまで今までやらなかったのに!(꒪⌓꒪) もはや何者?な、箒。ケージにINしたら、あっちゅーまにここまでやりおったさ!また買うのか?買わないと隙間掃除が困るんだわ…

今日は休みでした。天気も良くてあれもこれもやりたい!と、意気込んでみたものの…このところの体調不良でやろうとしたこと半分もできなかった。 やらなければならないことは山程あるのに…。 とりあえず、先日亡くなった兄の葬儀代を振込。銀行への書類送付…

暴れん坊将軍の比較的大人しい遊び

こんばんは。 毎日書けないブログです。しかし写真は撮りまくりです。どんだけ銀さんが楽しいか。 仕事から帰るとまずは一休みしつつ銀さんをケージから解放。 このところお気に入りな私の鏡ですが、すっかり中身とカバー?を分割してくださいました。 まあ…

暴れん坊将軍と皆既月食を見に行こう?!

ピンクの例の腹巻を加工してみたけど、暴れん坊将軍銀さんはお気に召さないようです。 ちみりちみりと噛んでおります。 昨日のスカイツリーはこんな感じでした。 何故この色? 地元民なのに知らない(´・ω・)シラナイ いけないですね! 皆既月食はiPhoneで撮った…