CT9A柿本改のブログ

鳥好き時々エボ。ブログという名のつぶやきww

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

素晴らしき、銀さんの羽

一度クリッピングしたものの、生えかわりで綺麗に揃ってきてしまいました。 また、クリッピングするか悩み所。 狭いうちの中、うまくターンして飛んでる姿を見るとカットしない方が良いかな?とか。外に出て遊べない分、うちの中で上手く飛んで運動になって…

初夏と暴れん坊将軍

暑いですね。 すっかり夏な気分です。今日は休みなので、軽く掃除を。 と、思いきや銀さんが側にいるとできません。 私がほかのことやらはたくてもどうしても遊び場所が私の腕。 仕方ないのでのせたまま手元だけ掃除。この際だから日光浴! 外が嫌いな銀さん…

暴れん坊将軍の嫌いなもの

お久しぶりなブログです。ブログって私は向いてないんだよな。 忘れるし。 さておき、暴れん坊将軍銀さんはようやく元気になりまして、やりたい放題です。 そして、以前から銀さんパパがやたらに噛まれる時がある原因が分かりました! こやつです! カチュー…

白まんじゅう銀さん

白いまんじゅうです。昨日、キャリーケースに入ってもらってエボで軽くお出かけ。 キャリーケースは嫌いらしく、見ただけで緊張感漂わせてます。 日付またいだけど、昨日は銀さんパパの実家に顔出しに行くことになり、又もやエボに揺られて行く。 が、今回は…