CT9A柿本改のブログ

鳥好き時々エボ。ブログという名のつぶやきww

大反乱、大狂乱💢

Twitterで呟くか考えたらブログにあげようとなりました。以前から呟いていた事ですが、あまりにも長くなるのでこちらに書き記して行こう。

言葉が汚く荒いので読む方は不快になられたら途中でやめて下さい。

まず、無断欠勤中のクソガキ社員女子(19歳)2日にチーフと小競り合いをやり、私がプレゼントした包丁を持ち帰り、ロッカーの名前を剥がし、予約済みの恵方巻きは払い戻しして辞める気満々にしか思えない。後から聞けばあげた包丁は自分で買った、同じく鮮魚のパートさんに誕生日だからとぬいぐるみをせがみ、わざわざ買ってきてくれたぬいぐるみはレジの社員の子に要らないからあげると押し付け💢

レジのパートさんにはLINEでチーフが100%悪い!自分は悪くない!私は出来る社員だ!のような内容を送り…そして昨日私が完璧に怒り狂う事が💢店長は教育の人と電話で話していたのを他の社員さんが聞いていたのを私に教えてくれました。店長はそいつを戻そうとしている‼️ハア❓💢うちのチーフに謝罪をしろと強要‼️これ、犯罪ですよね?しかもそいつも戻りたい様な事をぬかしているらしく🤪💢

この店長、自分が遅番をやりたくないからうちのチーフにやらせる。先週は15時間労働だった💢これ、内部告発しても良いかと労基にメールをしてやろうと思ってる。諸々の所業を分かる限り💀とりあえず今はここまで。また何か動きがあればTwitterかブログに書いて行く‼️