CT9A柿本改のブログ

鳥好き時々エボ。ブログという名のつぶやきww

快適ですか?暴れん坊将軍様

f:id:ct9akakimotokai:20180807214102j:image今日は過ごしやすい温度です。雨が降っていますが、さほど酷くはないです。

異常な暑さ続きで、頭も身体も疲れてます。

f:id:ct9akakimotokai:20180807214416j:imagef:id:ct9akakimotokai:20180807214430j:imagef:id:ct9akakimotokai:20180807214440j:image

何となくアンニュイな銀さん。

昨晩はやたらに私にピターっと張り付いてました。 今日はさっきまで張り付きモード。

これからまた遊びタイムになります。さて、どう暴れるかっヽ(╬︎☉︎Д⊙︎)ノ┌︎┛︎)๏д๏)ノブホッ

明日は休みで、病院へ行きます。

雨が止んでくれればなー。

そして、このまま涼しくなってくれたら更に良いのだが!  それは無理な話ねヘ(゚∀゚︎ヘ)アヒャ  暑いと頭壊れるんだよな私。

f:id:ct9akakimotokai:20180807215108j:imageあ、昼間はこうしてオカメズに脅しかけてる…困りますよ銀さんっ