CT9A柿本改のブログ

鳥好き時々エボ。ブログという名のつぶやきww

f:id:ct9akakimotokai:20180205180918j:image今日は休みでした。天気も良くてあれもこれもやりたい!と、意気込んでみたものの…このところの体調不良でやろうとしたこと半分もできなかった。

やらなければならないことは山程あるのに…。

とりあえず、先日亡くなった兄の葬儀代を振込。銀行への書類送付。後は…買い物して部屋を軽く掃除して終わり!

f:id:ct9akakimotokai:20180205181405j:image銀さんとかるーく戯れてゆるゆる動いた。 いいのか?これで。 と、考えても身体は不調のまんま。 なのでもう、今日のノルマはおしまい! もう1人の兄の夕飯の買い物して自分んちの買い物して…やめたー!

怠け者と言われても仕方ない。動くの辛い。

明日は仕事だ。五月蝿い奴は休みなはずだから少しは楽かな? 

f:id:ct9akakimotokai:20180205181847j:image体調不良でナチュラルハイになっとります。 気持ちの浮き沈み激しいかもだし。

あ、銀さんのアホ筆毛が昨夜飛び出てたwww

さて、まだまだ家事は残ってる。動きますわ。