CT9A柿本改のブログ

鳥好き時々エボ。ブログという名のつぶやきww

徒然と………

f:id:ct9akakimotokai:20180212114241j:image区役所巡りをして色々と昔が垣間見えました。兄が亡くなって1ヶ月。未だに終わらない手続き。休みの日だけで動くから尚更進まないし。 休み欲しい。

f:id:ct9akakimotokai:20180212114544j:image母は浅草生まれと言ってたのは知ってたけど。しかも東京都でなく東京市浅草区! 戦後からかなり経って生まれた私にはわからん。

f:id:ct9akakimotokai:20180212114805j:image父親に至ってはこんなものまで!

戦災で焼失とか…私の歳でこんなの貰う人いるのか? 初めて見た。

午前中から動いて全部終わって帰ったら…4時半。 いや、参りました。

銀さんが痺れ切らしてるんだろな…とか思い帰ると…f:id:ct9akakimotokai:20180212115256j:imageいつものこれね。ちょっと待っててー! まだ、もう1人の兄おっちゃんの夕飯を持ってかないと!…………この後は激しく飛び回りました。( TДT)ゴメンヨー