CT9A柿本改のブログ

鳥好き時々エボ。ブログという名のつぶやきww

暴れん坊将軍と皆既月食を見に行こう?!

f:id:ct9akakimotokai:20180201232922j:imageピンクの例の腹巻を加工してみたけど、暴れん坊将軍銀さんはお気に召さないようです。 ちみりちみりと噛んでおります。

f:id:ct9akakimotokai:20180201233957j:image昨日のスカイツリーはこんな感じでした。 何故この色? 地元民なのに知らない(´・ω・)シラナイ  いけないですね!

f:id:ct9akakimotokai:20180201234206j:image皆既月食iPhoneで撮ったらこの位です。 寒いから外に長く出てらんないわ。

f:id:ct9akakimotokai:20180201232806j:image本当は銀さんがハーネスに慣れてくれたら、ちびっとだけ一緒に月を見たかった。外嫌いだし駄目か…………暖かくなったら花見とか行きたいのに。  それも駄目だんべなー。