CT9A柿本改のブログ

鳥好き時々エボ。ブログという名のつぶやきww

今日の暴れん坊将軍は優しいね

f:id:ct9akakimotokai:20180313172451j:image今日の仕事もハードでした。 朝は10時に来る社員待ちでその間チーフと2Pwww前にも午後から出勤してくる社員が来るまで2Pをやったけど…………有り得ん!開店が9時、私は8時からだけど品が揃うわけない!

f:id:ct9akakimotokai:20180313172812j:imageこんな環境での仕事………上は知らないからな。現場はキツいってば!開店時間10時に戻せや!従業員倒れるっ

仕事終わって帰って銀さんと、マターリ。

不思議と今日は大人しい。 気遣いしてるのかな? うとうとしてて、ハッと見ると銀さんもうとうと………私の顔を覗き込んだり。

f:id:ct9akakimotokai:20180313173248j:imageそうこうしてたら兄より電話。熱出て酷いから病院に連れてけと。

まあ、透析してるから体調悪いの分かるが…私も今日はヘトヘトで頭痛もするしで…どうにかなりそうだ☠️ いま、病院にいるけど……待たされてるし。 いつになれば私は楽になれるのだろ?f:id:ct9akakimotokai:20180313173919j:imageそういえば、地震で揺れたけど何とも無かったな銀さん。