CT9A柿本改のブログ

鳥好き時々エボ。ブログという名のつぶやきww

暴れん坊将軍が不気味な静けさで怖い

f:id:ct9akakimotokai:20180309122003j:imageサボりちうのブログ。 日々の忙しさに書いてませぬ。とは言え、書く内容は銀さんネタばかりwww 

f:id:ct9akakimotokai:20180309122129j:imageそして今日は休みです。それなのに雨です………がっくしきますね。 休みの日に洗濯干したりあれこれやりたいのに。

午前中はくたばってます私。 やる気もなーんも起きない。 で、銀さんとのんびり。

暴れん坊将軍は何故か急に大人しくなってます。

f:id:ct9akakimotokai:20180309122431j:imageさっきまで飛び回ってたかと思うと……眠くなった?

f:id:ct9akakimotokai:20180309122517j:imageお腹がすくと荒くなるから腹減りではないと。 やけに大人しくしてると心配になります。

f:id:ct9akakimotokai:20180309122631j:imageなので、1度ケージにお戻りいただきました。 ポツポツとご飯たべてるから大丈夫かな? あ、生米食べるか入れてみよう!