CT9A柿本改のブログ

鳥好き時々エボ。ブログという名のつぶやきww

暴れん坊将軍銀さんは今日も破壊神

f:id:ct9akakimotokai:20180129104027j:image今日も良い天気。しかし寒いです。今年は異常な寒さ? と、毎年言ってるような…が、銀さんが来た冬よりも寒さは増したと思います。 さて、昨夜も白米をちみり。お弁当つけたまま遊んでました銀さん。

f:id:ct9akakimotokai:20180129104503j:imageこれはBefore Afterで、埃取り。

ケージに入れて遊んでたらこの様になりました。先っぽのほわほわは水にIN! ケージの下はびしょびしょ………さらに脚で新聞を掻き回すからもう!Σ⊙▃⊙川

f:id:ct9akakimotokai:20180129104802j:image今、まさに新聞を引っ張り上げようとしてます。

f:id:ct9akakimotokai:20180129104837j:image私が撮影してるのバレたwww

今日は休みですがまだまだ終わらない手続き。もっと簡単に出来るようにならないかな。住民票、戸籍謄本なんかいくつとってきたか。また今日も区役所だ。あ、病院にも診断書取りに行かないと。今日も忙しくなりそうだ(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!