CT9A柿本改のブログ

鳥好き時々エボ。ブログという名のつぶやきww

暴れん坊将軍はやはり、やらかす(๑¯ㅁ¯๑)

f:id:ct9akakimotokai:20180124184437j:image本日、私は休みでした。とはいえまだまだ手続きが終わらず朝から電話しまくり。 その合間に銀さんを遊ばせて………目を離したら…これはなんぢゃっΣ⊙▃⊙川

ガシャン!

アクリルケージの扉が開いてたから新聞を引っ張り出してついでにステンレスの💩入れ?まで引っ張ったよ!

おかげで餌、💩をぶちまけ。

電話を終えてからで良かった。思わず叫んだわ!

f:id:ct9akakimotokai:20180124185050j:image当の本人(鳥)はしれっと。が、なんとなくバツが悪そうにはしてるあたり銀さん。

f:id:ct9akakimotokai:20180124185251j:image今夜はその気になるツノをほぐしほぐししてやるぞ!