CT9A柿本改のブログ

鳥好き時々エボ。ブログという名のつぶやきww

暴れん坊将軍は釣れる

f:id:ct9akakimotokai:20180215185307j:image職場の厄介者が昨日、インフルが発覚して早退。今日から休みに入りやがりました。他人には健康管理をしっかりやれ!とうるさいのに…インフルかー………管理しっかりやってたんだねーwww   で、おかげで仕事は3人でやるというかなり過酷な状況! この間は2人とかやらされたけど…キツいってば!

ヘトヘトでございます。でも家事はやらないとだし😱  過労死したら誰が骨拾ってくれるんだろ?

f:id:ct9akakimotokai:20180215185824j:imageと、そんな感じな日。こんぱまるへ行ってきました。 銀さんの好物のサフラワーが無くなってきたので。余計な買い物もしたけど😅

f:id:ct9akakimotokai:20180215190012j:image銀さんパパは25日ぶりの休みでした。 のんびりできたようだけど…私は休めなーい!😭😭😭😭😭😭

さて、飯にでもしよかね。

あ、またスリッパで釣れたよ。食いつきよいわー