CT9A柿本改のブログ

鳥好き時々エボ。ブログという名のつぶやきww

鳥ズとの生活やいかに?

f:id:ct9akakimotokai:20180617233920j:image今日から銀さんパパは二週間いません。私と鳥ズだけ。 

f:id:ct9akakimotokai:20180617234001j:image休みだったのでうちの片付けをしてました。銀さんは出さないと騒ぐのでチョコチョコと放鳥。

f:id:ct9akakimotokai:20180617234144j:imagef:id:ct9akakimotokai:20180617234215j:image掃除している側から邪魔しますね。

f:id:ct9akakimotokai:20180617234311j:imageつるは通常で大人しくしてくれます。銀さんが出てると一緒には出せない悲しさ😭f:id:ct9akakimotokai:20180617234414j:imageチョビは…やはり変わらずにいますね。 銀さんからかなり脅かされてますが😱

さて、ながーい私と鳥ズとの生活。何事もなければ良いな。 銀さんの毛引きが気になるけど💦💦💦💦💦